格調高い風俗店に行ってきましたので、体験談をご紹介したいと思います。

準備万端の人妻風俗嬢

風俗にはお気に入りをもっぱら利用するようにしています。同じ風俗店でお気に入りを見つければ、もうその子以外の他の女の子を指名することはないですし、それを各ジャンル、各店舗で行っていて、定期的に回っているという感じです。今回も某デリヘルのお気に入りのところに行って来ました。人妻系のお店なのですが、60分のプレイ時間で1万円ぽっきりというローコストな点も含めて気に入っています。ここのお店のお気に入りは、32歳でスレンダースタイル、ルックスもなかなかの美人さんで、ヘアスタイルは大好きなショートカットという100点に近いルックスレベルの持ち主なんです。前客にたっぷり責められたのか、対面するなりDKをして舌を絡めてきて、ブラの隙間からおっぱいを揉んで、そこそこにパンティの上からしげみにたどり着くと、もうすでにビッチョビチョ状態でした。中指で中をかき回していたら突然に腰をガクつかせて潮吹きを披露してくれる始末です。

8500円の激安風俗の味は?

70分のプレイ時間で8500円という激安の風俗店を見つけたので突撃してきました。風俗で1万円を割る料金設定のお店の場合には、ピンサロやオナクラ以外は、ハズレを引いてしまうかもというある程度の覚悟は持って利用してきました。Gカップの女の子を指名したんですが、巨乳とは名ばかりのおデブが来るかなと不安はかなりありました。嬢と対面して、かなりびっくりです。ロングの綺麗な茶色のストレートヘアの持ち主で、とっても可愛らしい感じの愛嬌のあるルックス。その上で全然おデブじゃなかったので、心の中では、バンザイしちゃいましたね。Gカップバストを散々に弄び、ムスコでグリグリとしたり、挟んでもらったりしながら気持ちよくしてもらいました。下の方も濡れやすく、吸い付くようにヒタヒタと指にまとわりついてきて、かなり感触が良かったですね。感じているリアクションも可愛らしかったです。全身リップをたっぷりされた後の騎乗位素股は極上ものでした。

これぞコスパ最高の風俗店

超久々の風俗。最近は風俗といえば、大抵デリヘルというのが相場ですが、例に漏れることなくデリヘルに行って来ました。30分のショートコースからあるデリヘルで、料金コストは5900円です。かなりの激安店だと思うのですが、当然にルックスには期待していませんでした。プロフィール写真とは、当然というか違っている感じでした。正直好みじゃないし、一般的にも普通以下という部類のルックスだと思います。でも、すっごくエロかったですね。ムスコをしごきながら、パクリとタマを咥えこんで舌で転がしてくれるんですが、これがまた最高に気持ち良いんです。ベッドで発射した後に綺麗に洗体してくれるんですが、この時もちゃんとフェラしながら洗ってくれました。とにかく男性器が大好きという感じのプレイで久しぶりに興奮しましたね。こういう体験をすると、ルックスなんて関係ないんだなということがつくづく分かります。ショートもあるし、コスパは最高なお店だと思いました。